羽毛ふとんを「寝袋・シュラフ」に作り替えできます

使っていない羽毛ふとん、お持ちではないですか?

「使用する羽毛ふとんは足りてるんだけど、使っていないからリフォームしておふとんを作り直しをする必要もないしな~、処分やリサイクルするのももったいないしな~」なんて迷われていませんか?

そんな方に、「寝袋・シュラフ」への作り替えはいかがでしょうか

もちろんキャンプで使用するのにも!備蓄品としても!
専用バッグも付きますのでコンパクトで保管も楽々です

羽毛が470~480g程度あれば1つ作れますので、シングルサイズで一般的な1.3kgのおふとん1枚でだいたい2つ作れる計算です
※こちらも直接洗浄・プレミアムダウンウォッシュにて洗浄しますので非常にキレイに洗いあがります
※上記サイズ、充填量のおふとんで、解体・洗浄・除塵・乾燥により平均的に250g~300g程度目減りします(傷み具合により変わります)

使っていない羽毛ふとん、良い活用方法ないかな??とお考えの方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね